2009年アートディレクター展に向け、
WWFより直接オリエンテーションを受けた。
広報担当者にイベントの企画意図をプレゼンしつつ、
その後の作品の使用は?広告賞への出展は可能?発表の有無は?
などなど。
WWFはパンダマークのイメージが強く、動物愛護団体と
勘違いされることも多い。
今回のイベントでは、森林や海の生態系など地球環境全体の
保全をテーマにしてほしい、とのこと。
パンダマークに負けない表現に挑戦か!?
« TDC賞入選!安田&根子組 | メイン | イベント直前!! »
2009年アートディレクター展に向け、
WWFより直接オリエンテーションを受けた。
広報担当者にイベントの企画意図をプレゼンしつつ、
その後の作品の使用は?広告賞への出展は可能?発表の有無は?
などなど。
WWFはパンダマークのイメージが強く、動物愛護団体と
勘違いされることも多い。
今回のイベントでは、森林や海の生態系など地球環境全体の
保全をテーマにしてほしい、とのこと。
パンダマークに負けない表現に挑戦か!?