>>ブログトップ > そして、2日目がはじまった!(前編)

そして、2日目がはじまった!(前編)

  • 2007-05-29 (火)

みなさま、こんにちは!
こちら、5月4日(金)の
東京ミッドタウンタワーでございます。

2day01.jpg

『眞木準と27人の若手アートディレクター』展の、
2日目がはじまりました!

2day02.jpg

きょうも、↑このステキな垂れ幕が、お出迎えです。
ささ、どうぞ中へ!とっとと中へ!


2day03.jpg

「こんにちはー!」
中へ入っていくと、こんどは、
櫻井くん、竹内くん、岩井さん、
丸山さん、篠田さんがお出迎えです!
本日の、受け付けを担当するメンバーです。
スタッフの合い言葉はもちろん「こんにちはー!」


2day04.jpg

あ!水上くんの、応援メガホンが
さっそく活躍していますねー!
「あんたも発展途上人〜!」
とても、にこやかな風景です。


2day05.jpg

ただいま時刻は、午後をまわっていますが、
きょうも、午前中から会場は、にぎわっているよー!
とのことです。


2day06.jpg

QRすくい屋さんは、本日も繁盛しています。
たくさん、すくわれているようです。
すくわれるほどに、繁盛するなんて!?
さて、ちょっと荷物を置きに、
控え室へいっていいですか?


2day07.jpg

奥のほうで伊藤さんが、モクモクと
何かを作っております。
何を作っているんですか?


2day08.jpg

伊藤「いま、内職してます(笑)」
それは、「あんたも発展途上人。」特製バンドエイドですね!
ひとつひとつ丁寧に、パッケージされていきます。
伊藤「数があるから、けっこう大変ですよ〜!」
がんばってください!そして、2枚ください!


2day09.jpg

荷物を置いたら、カメラを持って会場へ。
人の流れが、絶えませんね〜。すごい!


2day10.jpg

観ている方々のじゃまにならないように、


2day11.jpg

ここはゆっくりと、人の流れに乗りながら


2day12.jpg

カメラをパチリパチリとやることにしましょう。


2day13.jpg

これは、かなり「パチリ度」が高い場面です!
鳥倉さんのシール、人気ですね!
みなさん、シールには、
どんな願いごとを書いてるのでしょうねえ?


2day14.jpg

きょうは初日よりも、
アンケート用紙の減り方が、早くなっています!


2day15.jpg

というのは、受け付け担当のメンバーのみなさんが
アンケート用紙を、ご来場いただいた方へ
お渡しするときの「コツ」をつかんできたからなのです。


2day16.jpg

これ、僕もやってみましたが、
意外とむずかしいんですよ〜。


2day17.jpg

ねえ!細野さん!(画面をごらんください)

次回へ、つづきます!

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://seven-g.jp/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
そして、2日目がはじまった!(前編) from 『眞木準と27人の若手アートディレクター』

ブログトップ > そして、2日目がはじまった!(前編)

Search
Feeds

Page Top