>>ブログトップ > 最終日は、やってくる!(前編)

最終日は、やってくる!(前編)

  • 2007-05-31 (木)

みなさま、こんにちは!
こちら、5月6日(日)の
東京ミッドタウンタワー7階でございます。

4日間にわたる、
『眞木準と27人の若手アートディレクター』展も、
ついにきょうが、最終日!

4day01.jpg

最終日ももちろん!
このステキな垂れ幕が、お出迎えです。
ささ、どうぞ中へ!


4day02.jpg

さて、きょうもいってみましょう!

「こんにちはー!」
伊藤さん、藤井くん、坂下くんがお出迎え!


4day03.jpg

本日最終日の、受け付けを担当するメンバーです。
スタッフの合い言葉はもちろん「こんにちはー!」


4day04.jpg

「よろしければアンケートおねがいしまーす。」
「よろしければ、アンケートおねがいします!」
「よろしかったら、アンケートおねがいします。」
言い方や、声のトーン、渡すタイミングは、
人それぞれで、ちがってくるのです。深いですね!


4day05.jpg

「こんにちはー!」
控え室は、ただいまバーガータイム中!
ちょっと、うしろ失礼しますねー。
荷物を置きに、奥へはいっていくと、


4day06.jpg

‥‥これは!!
しかも、「ガンバレハム★スターくん」仕様です。
さっきまで、ここにいたのでしょうか?
さりげない!じつに、さりげないアピールです!


4day07.jpg

きょうは、ゴールデンウィーク最終日とあって、


4day08.jpg

本日のすべりだしは、とてもゆるやかです。


4day09.jpg

QRコードを、すくわれつづけて、はや4日目。
この4日間というものは、森さんを着実に、
屋台のお兄さんへと、成長させた!

もはや、貫禄さえただよう、このすがた!
僕は、このシルエット、
夏のお祭りで、みたことがあります!


4day10.jpg

きょうはこのまま、
ゆるやかに終わるかんじなのかな〜
と思っていたところ、


4day11.jpg

夕方ちかくになってから‥‥


4day12.jpg

‥だんだんと!


4day13.jpg

人が多くなってきました!


4day14.jpg

「かけこみ」のお友達なども、たくさんいらっしゃって、


4day15.jpg

会場はまだまだ!にぎやかです!


4day16.jpg

「もうすぐ終わるのかー!」
坂下くんが、控え室に入ったとき、
大きな声でつぶやきました。


4day17.jpg

作品搬出や、後片付けの時間もあるので、
最終日は、すこし早めに
会場を閉めることになっているのです。


4day18.jpg

「そうだよな?山本くん!」
「そうですよね?竹内さん!」


4day19.jpg

さて、だんだんとみなさん、
おしゃべりタイム、リラックスタイムに
はいっているようです。


4day20.jpg

水上「‥‥そろそろ!ですか?」
保田「‥‥そろそろ!やな」


4day21.jpg

「そろそろ!お時間ですよ。みなさん!」

(次回に、つづきます!)

Comment:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://seven-g.jp/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
最終日は、やってくる!(前編) from 『眞木準と27人の若手アートディレクター』

ブログトップ > 最終日は、やってくる!(前編)

Search
Feeds

Page Top